« オーダーキッチン、ステンレスシンク(21年2月7日) | メイン | ステンレスフード、厨房フード(21年2月18日) »

2009年02月09日

●オーダーキッチン、AGE食器洗浄機(20年10月21日)

21.2.9-1.JPG
15年前のAEG食器洗浄機です。扉の化粧パネルはもう姿形もありません。
下側のパネルもなくなりました。しかし機能的な部分は未だに壊れていません。
修理は一回のみ、排水ホースの劣化で水漏れ、たぶん70度という高温のお湯が排水されているので耐えられなくなっていたのでしょう。
それ以外は何も壊れていません。(機能部分)
日本の食器洗浄機も最近は優れていますが、同じサイズでここまで収納力があるのは海外メーカーの方がいいかな?配管スペースが隣のキャビネットになるためその分無駄という意見もあるかもしれませんが・・・・
短所は音がうるさいという事

日本のメーカー、海外メーカーそれぞれ長所短所がありますがそれは、使う人の優先順位で決めていただくことになります。
21.2.9-2.JPG
上段部分の収納
家族4人ほぼ一日の量です。

21.2.9-3.JPG
下段部分
当時は、このAGEとボッシュの食器洗浄機がメインで売れていました。
毎日使っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-stainless.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)