« ステンレス ごみ箱カバー | メイン | ウェルカムボード »

2007年01月13日

●ミニシンク

19.1.12.JPG
お洒落なカフェに使うそうです。化粧室の手洗いシンク

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-stainless.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

ステンレスの洗面台を探しています。
ミニシンク大変気に入りました。サイズとか詳しいことは計画中ですがサイズは手を洗うくらいの小さな物です。値段的なことを知りたいのですが教えていただけますでしょうか?

三好様 ありがとうございます。
まず、この画像のミニシンクは、デザイン重視の物です。天板の下から取り付けるタイプです。ある設計者のデザインです。使い勝手や、機能性は無視しています。その辺をご理解の程お願い申し上げます。
詳しい内容につきましては、HPのお問い合わせフォームよりメールください。
ありがとうございます。

こんばんは、ミニシンク大変気に入りました。サイズとか詳しいことは計画中ですが店内がかなり狭く手を洗うかちょっとしたカップくらいしか洗いません。創作の机の天板の上に乗せて?コーキングかビス止め?のようなものでもどうかな?程度です。詳細&価格などお願い致します、レジカウンター及び事務デスクと兼用を考えておりますので出来るだけ横幅がないものを検討中です

木村様
ミニシンクの金額は形が判らないと出なせんので、簡単な絵をFAXしてください。FAX番号は、トップページの右上に書いてあります。コメント欄で金額を入れることが出来ませんので宜しくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)