ステンレスシンク

 ステンレスシンク(流し台)は一般的に既製品が普通ですが、当社では学校、病院、工場、公共施設など大勢の方が利用する場所に設置させていただいております。さらに近年では一般住宅のお客様も増え、料理好きなご家庭や既製品にご不満をお持ちの方などからご用命をいただいております。ステンレスシンク関連品では、他にもステンレス水受け、ステンレスオイルパン、ステンレス洗濯機パン、犬猫用ペットバスなど多様なニーズに対応可能です。
ステンレスシンク
ステンレスシンク
制作例.1

幼稚園の園児用手洗いシンクです。
制作例.2

2~4歳児が楽に手洗いをできるように高さ、シンクの深さなど随所に工夫がしてあります。
ステンレスシンク 写真準備中
制作例.3

ぜひ既製品のシンクと見比べていただきたい匠の仕上げです。曲げ加工、溶接、どの行程も緻密で丁寧な作業が自慢です。
制作例.4

準備中です。

ステンレス水受皿

 主にドレンパン、オイルパンなどのご用命が多く実績も豊富です。その他ステンレスの花瓶や水切りトレーなども当社の得意分野です、ぜひご相談ください。
ステンレス水受皿
ステンレス水受皿
制作例.1

ステンレス水受けです。墓石の浄水に置くものとして製作いたしました。
制作例.2

当社自慢のレーザーカット加工で円形の美しい、しかも耐久性のある仕上げです。
ステンレス水受皿 ステンレス水受皿
制作例.3

ステンレス水受けパン。サウナや銭湯など湿気の多いところで置石や飾り石などの下に設置します。

制作例.4

水受けの深さは自由に設計できます。さらに縁の仕上げや形状などもご要望をお寄せください。

ステンレスシンク周りの仕事

レストランの厨房やアパートのキッチン廻りの水切りやステンレスの壁パネルを張ります。

当社では厚さ0.8ミリ以上の上質なステンレス板を使用しています。一般の建築に使用されるステンレス板金よりも厚めなので、仕上がりに歪みがなく大変きれいに仕上がります。

ステンレスシンク周りの仕事
ステンレスシンク周りの仕事
Step.1

工事前。シンクとガス台の隙間もあり、長年の使用で表面もだいぶ傷んでいます。
Step.2

古いステン材をすべて剥離して、採寸と確認をします。
ステンレスシンク周りの仕事 ステンレスシンク周りの仕事
Step.3

採寸にしたがって蛇口、ガス管などの穴あけなどを現場で調整します。現物合わせが何よりも大切な部分です。
Step.4

壁面ステンレスパネルを丁寧に加工してゆきます。壁際の痛んだ部分なども調整&チェックしながら作業を進めます。
ステンレスシンク周りの仕事 ステンレスシンク周りの仕事
Step.5 矢印

現場で臨機応変な対応は経験豊富な作業者ならではの確実な作業です。
Step.6 矢印

シンク壁面とガス台上面を張り前完了しました。壁面との隙間もすっきり、ぴったりです。
ステンレスシンク周りの仕事 ステンレスシンク周りの仕事
Step.7 矢印

ハーフ鏡面(BA)仕上がりのステンレス材は見た目も良く、周りの材質ともよくなじみます。
Step.8 矢印

壁周りの仕上がりをチェックして作業の完了となりました。

お見積もり

○以下の必要事項をメモしてFAXにてお送りください。
○追って当社の担当者より概算お見積もりの上、ご連絡申し上げます。


ステンレスシンク見積書(PDF)

見積書の閲覧・印刷にはadobe acrobat Readerが必要です。
ステンレスシンク
※上記内容をFAXにてお問い合わせください。
FAX 0284(44)2039
まで
2015年02月17日

●幼児用手洗いシンク,学校用流しなら(27年2月17日)

幼児用手洗いシンク、学校用流しならe-ステンレス

新学期に向けて各地で新しい、保育園や学童クラブの工事が大詰めとなっているようです。
今月も幼児用手洗いシンクを納品させて頂きました。

27.2.17-1.jpg

27.2.17-2.jpg

内装は木の香りがとても心地い感じのする仕様になっています。
子供達も、自然と安らかな気分になってくれるでしょう。

2015年01月26日

●学校用手洗い流しならe-ステンレス(27年1月26日)

学校の廊下に必ず設置してあります。ステンレス手洗い流し

SUS304 NO4 t=1.0
大きさ全てフリーオーダーです。

27.1.26-1.jpg

2014年09月10日

●医療用流し,ステンレスシンク(26年9月10日)

医療用の流しです。医科用流し

多目的に対応しています。

この一台で何役もこなしてくれそうです。

26.9.10-1.jpg

26.9.10-2.jpg

Drコトーの島に納品です。

2014年08月12日

●フットケアシンク,医療用足洗いシンク

フットケアシンク医療用足洗いシンク

大阪の交野病院様より

27年リニュアルに向けてフットケアシンクを導入させて頂きました。

26.8.12-2.jpg

http://www.katano-hp.or.jp/

2014年05月22日

●ステンレスシンク,オーダーキッチン

オーダーキッチン,ステンレスシンクトップ

出荷前の点検

今回は4方に水返し(リブ)を付けました。

26.5.22-1.jpg

26.5.22-2.jpg

26.5.22-3.jpg

SUS304 HL t=1.2