会社概要


工場のご紹介

私たちの工場は、ステンレスの加工に関しては誰にも負けない自信を持っています。お客様のご要望に出来るだけ満足してもらえるように日々努力しています。営業は苦手ですがご依頼いただければお客様の満足する形に最大限努力して製作させていただきます。
レーザーカット加工機
シャーリング切断機
レーザーカット加工機 シャーリング切断機
アール加工機
長物加工
アール加工機 長物加工



誠実&丁寧な製作がモットー

お客様の希望をとことん聞きだし、ていねいに製品を製作します。わたしたちのモットーはお客様の希望と目的を自分の身になって理解することです。その目的を達成するためには一つ一つの行程をていねいに、誠実に製作していくしかありません。
図面・加工手順確認
切断・曲げ初期加工
図面・加工手順確認 切断・曲げ初期加工
部品製作・加工
部品仕上げ
部品製作・加工 部品仕上げ
溶接加工
仮組み・組立
溶接加工 仮組み・組立
磨き・仕上げ
完成(出荷・施工へ)
磨き・仕上げ 完成(出荷・施工へ)

TIG溶接とは
電極にタングステンをもちいて、アルゴンガスや、ヘリウムガスで溶接部をシールドしながら行う溶接でアーク溶接にくらべて、アーク熱の集中がよく、しかも継ぎ手の品質がよい。
しかも薄板から、中厚板まで、目的に応じて高品質、高精度に溶接することができる。


当社コンセプト


  1. クラフトシマダは、ライフスタイル提案型リフォーム店・ステンレス施工専門店です。
  2. デザイン&コーディネイト...当社はインテリアコーディネイター、キッチンスペシャリスト、商業施設士のいる工事店です。

 お客様の悩みや希望をじっくりお聞きし、豊富な実績やノウハウの中から、多彩な設計・コーディネイトのご提案、徹底した現場管理でお客様より高い評価を頂いております。

 リフォーム施工の品質保証とは
  • リフォームに使用する部品・製品にはメーカーの保証がつけられている安心の部材を使用します。(一部の特殊な部材を除く)

  • ステンレス部材、木材やその他の材料も当社の厳正な品質管理に合格した優良なものを使用します。

  • 工事完了後はお客様のお立ち会いのもと不具合、欠損を確認の上お引き渡しいたします。

  • 工事完了後もどんな小さな事にも誠実に対応をさせていただきます、ご安心ください。

  • その他品質保証ついてご不明な点は、係りより詳細をご説明させていただきます。


会社概要

■会社概要
  創業昭和40年
  会社設立 平成14年5月20日
  商   号 有限会社 クラフトシマダ
  代 表 者 島田洋一
  事業内容
  1.ステンレス加工・制作・工事
  2.水まわりのリフォーム


■本 社
  〒326-0046 栃木県足利市岩井町792-7 
  Tel.0284(44)2025
  Fax.0284(44)2039



2006年11月16日

●会社概要

会社概要と工場紹介です