ドックバス

e-stainlessオリジナルのドッグバスが愛犬家のための雑誌「wan」に載りました。愛犬家のための雑誌「wan」
2011年04月27日

●ドッグバス,小型犬用(23年4月27日)

小型犬用ドッグバス

小さいワンちゃんのため専用に作りました。
ペットのトリミングサロンでも小型犬が多いので小さいワンちゃん用に是非一台
23.4.27-1.JPG

製作依頼時にオーナー様より
大きいドッグバスは小さいワンちゃんが動き回ってしまう。

少しのお湯で済むので

23.4.27-2.JPG

角も丸くしました。

23.4.27-3.JPG

点検口もついてメンテナンスもOKです。

サイズ W500×D380×430H


2011年03月30日

●ドッグバス,ペットバス(23年3月30日)

ペットショップにてドッグバスを納品してきました。
浴槽の下には、収納スペースが設けてあります。引き違い戸になっていますので。
見た目もスッキリ!!
23.3.30-1.JPG
浴槽内部が2段になっていますので、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも使えます。
 
23.3.30-2.JPG

浴槽の一番上にもスノコがつけられますので、ココで簡単なトリミングもできます。

23.3.30-3.JPG

サイズ W1200×D600×900H
仕様 SUS304 NO4 t=1.0

お値段はお問い合わせください。

2009年04月01日

●ドッグバス特注、ステンレスシンク

21.4.1-1.JPG
特注ドッグバス
最大のポイントは、大きい犬も小さい犬も使う人の身体に負担をかけない設計です。

21.4.1-2.JPG
それは、水槽内部中間に段付シンクを採用しています。この段を使い
小型犬も身体に(腰に)負担をかけず作業ができます。↓

21.4.1-3.JPG


21.4.1-4.JPG
段付シンク 3Dシンクなどといわれています。

2008年05月16日

●ドッグバス特注(20年5月16日)

20.5.16-1.JPG

20.5.16-2.JPG

家庭用ドッグバス、今回の特徴は、ワンちゃんのお風呂と、水槽の水交換の為に作りました。
この大きさですと水槽がすっぽり入ってしまいます。水槽のお手入れが簡単にできます。

2007年07月20日

●透明シンク

19.7.20.JPG

マイクロバブルバス、ドッグバスの透明シンク、水槽の前半分がガラス製です。

ペットショップも美容室と同じで、魅せるトリミングに進んでいます。
イベントショーですね。
この製品は、ターレス社様の商品です。
http://www.microbubble.jp