« 厨房工事、ステンレス貼り(21年1月22日) | メイン | ステンレスフード、厨房フード(21年1月28日) »

2009年01月22日

●おそくなりましたが・・・(21年1月22日)

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

100年に1度といわれている経済危機

新年早々まったくいい話が聞こえてきません。みんな口をそろえて仕事が無いと・・・・・

私の知り合いの会社でも週休3日になってしまった。

今年はどうなるんだろう、心配ばかり多くて・・・

とにかく気持ちだけは、前向きに行きたいと、まずは掃除から後片付け整理整頓

暇なときにしか出来ない事結構あるね、倉庫の片付けなんか一番いい日ごろやろうと思っていても

出来ませんから。

まあこんな調子で一年が始まりまして20日余りガンバロー

今年はオーダーキッチンがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-stainless.net/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)