京丹後市の病院様よりフットケアシンクのご注文頂きました。

リフォーム工事なので排水が無く隣の流し台の排水を使うため基本仕様より高さを高く変えました。

このように細かいサイズの変更もお受けいたします。

足洗いシンクフットケアシンクを京丹後市の病院に納品します

足洗いシンク、フットケアシンク

足洗いシンク、フットケアシンクの正面画像

京丹後市

フットケアシンクの裏側画像排水が見えます

フットケアシンク

今回は排水トラップを塩ビのものに変更しました。

来月オープンするラララパンさんに厨房フードの打合せに行きました。

厨房フード製作状況

館林市、パン、

厨房フード現場状況

厨房フード、ステンレスフード

トラックに載せて厨房フード運んでます

厨房フード、ステンレスフード

厨房フード専用リフト自社製品

厨房フード専用リフト

天井からボルトを下げて落ちないようにしっかりと固定

工事風景

ステンレスの養生シートをはがして完成

養生シートをはがして完成

小山市、公民館の厨房ステンレスフード取付工事に行ってきました。

朝は肌寒く冬のような感じでしたが日中は風もなく仕事するのにもちょうど良い天気になりました。

サイズ2100x700x700  sus4BA

足洗いシンク、整形外科、皮膚科、糖尿病、フットケアシンク

足洗いシンク、フットケアシンク

奈良先端科学技術大学院大学様に納品させていただきました。

大学病院や整形外科の診察前に患者さん自ら足を洗っていただく為のフットケアシンクです。

もどり梅雨というのですか?このところ天気がはっきりしません。

そんな、雨の中福島県某市にステンレス扉の取り付けに行きました。永代供養塔といって昔でいう無縁仏になりますが、今では初めから永代供養塔に入る方もいらっしゃるようです。

29.7.31-1

吸気ガラリもオリジナルで作りました、防虫網も付いています。

29.7.31-2 29.7.31-3

ツールバーへスキップ